2024-01-23

インターネットには本当の世間知らずが潜んでいる(結婚式編)

Twitterで親しくなったオタク同士の結婚式に行った話を聞いてくれ

俺は片道2万もかかる場所なのに、交通費が出なかった。引出物なし、料理はお粗末だった

金目当ての詐欺ではなかった。ただ単純に常識がなかった

結婚後、そいつらの豪華なディナー、ランボルギーニドバイに行ったインスタみてーな自慢写真ばかりになったか

そのコミュニティーに属しているのも嫌になって切った

7万円も損をした
それからTwitterで交友関係を築くのが嫌になった

  • お前が切られても良い前提の養分だったんだろ 相手になかったのは常識じゃなくてモラルだな

  • 妬みで草

  • 親族でも交通費出さないのにただのオタクに交通費出す奴居ないよ…

  • つまりアナタのことでした、チャンチャン♪😁

  • 君この間もそんなような話してたけどそもそも何でそんな怪しいとこに行くの? 相手犯罪者だったらどうするの?

    • Twitterで知り合った人の結婚式には何度か参加したけど もう次は宗教やアムウェイだったら危ないしもう行かないことにしたわ

  • 他人の結婚式に参加するために7万払ってどんなリターンがあると思ったの?

    • 何もリターン期待していなかった。友人だし招待されたから行くことにしただけ

      • 今後の付き合い&祝いたい気持ちがないなら行かなくていいんだよ。 いい勉強代になったね。 友人だし招待されたから行くことにしただけ

        • ありがとう。あの時は傷ついたけど勉強代だと思うことにするよ

  • 俺は既婚だが交通費も宿泊費も出した ちなみに俺以外に50人ほど居たけど、全員から徴収したと思うと怖い

    • 俺は既婚だが 奥さんから離れられるし、 結婚式二次会でワンチャンあると下心からやろうなあ

    • これどっち側なんだ 混乱する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん