2024-01-22

自分臭い確認する方法が知りたい

今日スーパーに行ったらスゲー臭いジジイが居たんだ。

多分「壊死ニキ」と同じような感じなんだと思う。

公衆トイレ絆創膏臭いを足して倍にしたような香り生鮮食品売り場に漂ってた。

恐ろしい存在だ。

だけどふと不安になった。

もしかしてこれは俺が発してる臭いなんじゃないかって。

目の前にいるジジイ臭いんだと思いこんでいるだけで、本当は俺の鼻がとっくに馬鹿になっててそれが一瞬だけ正常になっただけなんじゃないのか?

どうやったら自分臭いが分かるんだろう。

自分臭いが分かったからと言って出来ることなんて仕事を辞めて引き籠もって在宅ワーク可能職場を探すことぐらいしかないわけだが。

  • 病気になると臭くなる 一生健康なまま突然死することができないなら 他者の臭い批判はやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん