2024-01-22

せっかく匿名だしみんなの人には言えない興奮するシチュやヤりたいこ

お願い。みんなの力を貸して!

頼みます

月に一回くらい会ってるエロ同人好きのセフレが、昔からの夢だから今年お願いしたいと伝えてきたこと。

それは乳首だけでの絶頂と、ネカフェ個室や貸切露天風呂など、安全保証された半野外的な空間におけるセックスであった。

それで、君は何かヤりたいことはない?それとか、私が興奮しそうな他のシチュエーションはない?と聞かれたのだが、回答に困ったのである

と、言うのもヤりたいこと、シチュエーションともにあまりパッと思いつくものがない。痛いのとか汚いのは嫌というのはあるが。

うーん、強いて言えば中出し孕ませ懇願無責任とかならなおいい)や、陰紋タトゥーシールなど、女の子淫乱堕落した様を見ることなのだけれど、シチュエーションに至ってはやはり思いつかない。

なので、

①ヤりたいこと

②興奮するシチュエーション

これを教えて欲しい。教えてくれた結果をメニューとして二人で見ながら実際にチャレンジしてみたいんだ。

お願いします!

  • 水攻めして呼吸が止まったところに人工呼吸して生き返らせて、また水攻めして殺して欲しいって言い出すくらい追い詰めてから、抵抗できない状態に拘束して上に乗せて頑張らせたい...

    • ありがとう!女の子の姿想像しちゃうと興奮したわ! 俺は自分から淫乱な姿を曝け出してくれる方向のほうがすきだけど、そういうグチャグチャなのもいいね!

  • イマラチオはいいよな

    • イラマチオな

      • イラマチオ警察の人も来てくれた!ありがとう! で、イマラチオ警察の方はどんなのが好きなんですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん