2024-01-16

スナックバス江の遅さに文句があるなら倍速視聴すればいいだけじゃない?

アニメを倍速視聴してはいけない」みたいな思い込みがあるの?

まるで異世界のやられ役モブが「詠唱神聖なので破棄したらそもそも魔法が成立しないはずだろwww」と勘違いしているかのごとくか?

等速で見なければいけない規則なんてない。

倍速視聴をコスパ最強とイキる奴はアホだが、等速だけが正しい視聴だと信じて「遅すぎてつまらん」と文句を言うのは人生下手くそ検定黒帯

濃すぎる酒は薄めればいい。

薄すぎる酒は足せばいい。

その自由自覚して、自分意志で調整した濃度に対して「やり過ぎたかな……でも今日の気分にはこれが丁度いいのさ」なんて強がって見せる。

大人ってのはそういうものなのよ森田ちゃん

  • バス江で倍速再生を語るなら原作第167夜に言及しろよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん