2024-01-16

3分スッキリできること教えて!(スマホゲーム以外)

自宅でパソコン仕事をすることが多く、作業の合間やストレスを感じたときなどにスマホゲームをしていました。最近だと「1v1.LOL」というフォーナイトのような バトルロワイヤルゲームお気に入り。そこでリアルユーザーと1対1の対決をすることでスカッとしていました。

しかし、ふと気づけばハマりすぎて「ゲームがしたい……」とモヤモヤするようになってしまい、ストレス発散どころかゲーム欲を抑えたり罪悪感に苛まされりするようになったのです。

そこで、ゲームアプリを削除! これで根本解決かと思いきや、やっぱり何かスカッとできるものが欲しい。

そこで皆さまのお知恵をいただきたいのですが、仕事の合間に3分ほどで心をスッキリリフレッシュできることが知りたいです。スマホゲーム以外で何かおすすめがあれば教えてください。お願いします!!

  • 増田で聞いたら「オナニー」以外の回答返ってこんと思うぞ

    • 早速のトラバ、ありがとうございます! あぁ、そうかもしれないですね。それも除外に入れておくべきでした。

  • スクワットかストレッチじゃね?

    • スクワットは意外でした! 早速今やってみたのですが、「何やってんだ」感があってちょっと笑えますねw スッキリ感はまだ得られていませんが、何かの効果があるかもしれません。今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん