2024-01-12

もう諦めて何もしないことにした

働いていいとこ200万、基本的には100万くらいの仕事をしているが、今年からキッパリ諦めて何もしないことにした。貯金を使い切って諦めよう。そういうことにした。


自分が1万稼ぐ間に100万稼ぐようなやつが山ほどいる。何してもそれに勝てないなんて意味がないじゃないかと。歳上だとか、それなりの立場があるとかならまぁまだ納得はいくのだが、相手が1週間でスパチャ100万貢いでもらってる高校生だとか、お年玉で100万もらえる華族学生だとかなので、世の中運でしかないんだなと、全てのやる気を失った

自分ラッキーなほうではあった。好きなことだけして、誰の元にも付かずに200万稼げたのはラッキーしか言いようがない。だがもうそれも終わったのだ

  • 大学生とかだとそういう時期あるよね、そのうちやる気が出るから頑張ってね。

    • 24や 高卒、いや中卒やな、通信制高校なんて卒業したに入らんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん