2024-01-11

anond:20240111014041

過多じゃなくても学生だとまだ定まってなかったり、大人でもストレスで止まりやすい人不正出血やすい人とかもいるしね

治療は何してるのかは分からないけど、もしピルとかだったら血栓できやすいしもし大怪我してすぐ全身麻酔で手術必要とかなったらかなりリスクいからそれも気をつけた方がいいよ

私は家の玄関と持ち歩くカバン名前と緊急連絡先とピル飲んでること書いた紙を社員証入れに入れて、避難しがてら首にかけられるようにしてる

記事への反応 -
  • 実際のところ女の子って避難所で生理用品がなかったらどうしてんだろう 紙ナプキンがなかったら垂れ流ししてんだろうか?

    • 津波の被害がなかったところだけどみんな家のストック持ってきて必要な人に分けてたよ

      • 過多月経の人はキツイだろうね 自分も治療してなかったらと思うとこわ…

        • 過多じゃなくても学生だとまだ定まってなかったり、大人でもストレスで止まりやすい人不正出血しやすい人とかもいるしね 治療は何してるのかは分からないけど、もしピルとかだった...

    • もし自分なら、誰かもってそうな人探して恵んでもらうかな。

      • 僕も避難所で食料品が不足したら持ってそうな人に恵んでもらおうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん