2024-01-07

これって俺が悪いんかな

学生時代バイト厄介者おじさんいたんだよ

店長から現場ではそこそこ偉いんだけど、店長がいて毎日バチバチやり合ってる感じ

店長人格者ってわけじゃないけど、圧倒的に副店長が厄介で態度は粗暴だし、マウントは取ってくるし、仕事はめちゃくちゃで

周りからはめちゃくちゃ嫌われてるのが入ったばかりの俺でも分かった

結果、辞めるんだけど最後グループLINEで「俺はこの仕事好きなのに全部店長のせいで辞めます」みたいな恨み節長文送って辞めたんよ

LINEで辞めるってのもおじさんのヤバさわ象徴してると思う

んで、俺は新人でさほど関係性もないから、みんな嫌われてたし辞めて正解っすよみたいな電話したら、何も返事なく電話切れた

その後しばらくして、どうやらその厄介者おじさんが自殺したらしいって聞いたんだが

これってひょっとして俺が悪いんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん