2024-01-07

私がフローレンス絶対に支持しない理由

なんかよーわからん叩きに乗るつもりは無いが、絶対に一生フローレンスを支持しないし擁護絶対にしない理由がある。

代表の顔がマジで嫌い。私の嫌いな顔のイデアってくらいに嫌いな顔。Xもミューブロックしてるし、その他ブロッカー使って全部の関わりあるサイトを見えなくなるようにしてるくらい顔が嫌い。

最近それを突破してくるくらい話題が出てきてて、いちいち不快になる。おおっぴらに言うわけにもいかないので増田に書いたけど、あの顔マジで嫌い。理屈わからんが、どんな写りの写真でも私は異常なほどの忌避感を覚える。アイコンも、何らかの取材による写真も、全てがいちいち癇に障る。なんでかは不明

クソ野郎申し訳ないんだけど、申し訳ないだけ。嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん