2024-01-02

ごめん 今ものすごい中出しセックスしたい

結婚した同級生の家に招かれた

同級生の妻は思った以上に美人で思った以上にグラマーだった。だけどそんな事言えるはずなくて

ひたすら「あの家具いいね」とか当たり障りのないこと言って気を紛らわせていた

それで、トイレを借りて隣が風呂場になってる事を知った。風呂場の目の前には洗濯機があり、俺はいけないと思いながらも洗濯機の中を見た

中には様々な洗濯物が入っており、一番上に布面積の少ない下着があった。恐らく奥さんのだろうか。まあ結婚してるしこんなのもあるよなとその時はあまり気にしなかったのだが

帰宅して独りになると急にあの下着の事を思い出してすごくムラムラしてしまった。あの奥さんあん下着を着て誘うのかとか下着を脱がして強引にとか…まあ色々。想像して1回抜いた

そして、今俺はものすごい中出しセックスがしたい。なんでか分からないがものすごく

出来ればあの奥さんみたいな人と中出しセックスがしたい。洗濯機に入っていたようなあの下着を着て

ああ







最低だ 人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん