2024-01-01

自分の娘や孫くらいの女に性欲を抱いてしまう。それを呪いだと理解できないやつらの頭の中ってどうなってんだ?

男の性欲は呪いなんだと、なぜ理解できないんだろうか?

想像しろ、考えてみろ。

自分の息子や孫くらいの年齢の男とセックスしたくてたまらないオバサンの気持ちとか。

その惨めさがわからんのか?

そして、その性欲というのはお前ら女のちっぽけな性欲より遥かに強力で禍々しい。

それを衰えた前頭葉コントロールしなくちゃならないだぞ。

男が社会的生活を送るのにどれだけ苦労するかわかろうというものだろ?

生理の辛さ?馬鹿馬鹿しい。あんなもん月のうちの何週間かの体調不良を乗り切ればいいだけの話だろ。

男の性欲の辛さはそういうのとは次元が違う異次元なんだよ。

なぜそれがわからん!?

  • いくつになっても恋は良いものだ

  • 生理痛とかないから別に苦労なかったけど 貧血で不定期になっていきなりきて漏れたり ポリープのせいでまたからくっさい汁が出た時はまいったわあ

  • 言いたいことを簡潔に言えないのは前頭葉が萎縮してるからってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん