2023-12-31

スラムダンクワンピースハンターハンターちゃんと読んだことないし見たことない。

ときおり流れて来る一つのシーンや何ページかは見たことある

有名なやつとかも知ってる。

ゲームをやめない限り負けは確定してない。

とかああいうやつ。

でもそれだけ。

あんだけ人気のあるものなのに見ないし、

ひとつ教養として見ておくべきものであるのに見ない。

この事実を考えると、おそらく自分は先輩からドラゴンボールくらい見ておけとコミックスを渡されても数ページ眺めただけで、なにこれ?つまんね、と投げ出すタイプなんだろうな、と気づいた。

  • でもAVやエロ漫画だったら喜んで見るんでしょ?

  • 自分が子供の頃、一昔前のジャンプ漫画はつまらないという認識があったな。 理由はアニメ版の引き伸ばしがあまりにも酷かったから。 高校生くらいの時に漫画版を読んでみたんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん