2023-12-28

昔、小沢氏のいる打ち上げたまたま同席したことがある

話題小沢氏と10年以上前たまたま仕事打ち上げで同席した。

芸人さんが多くいる中、小沢氏だけは雰囲気が違った。

本人が恐らく呼んだのであろう、派手な女性が数名本人の周りにいた。

他の芸人さんは距離を置いて別の卓で飲んでいる感じ。

「なんか派手な人だな」と小沢氏に対して思った記憶がある。

そして一般的感覚を持っている人であれば、ほどほどの距離を置いた方がよいと察するはず。

最近水曜日のダウンタウンでやっていた怪しいプロデューサーに近い雰囲気を持っていたのが当時の小沢氏だった。

「この人に何か話を持ちかけられても裏がありそうだよな」と普通に生きていれば察するのではないか

真偽のほどは定かではないが、ある程度のことは理解して女性も向かったのではと想像している。

繰り返しになるが普通の人はあの怪しい雰囲気小沢氏に近付かないはず。

余談だがいとうあさこさんが年下の私にも笑顔でかつ敬語で話しかけてくれたのを覚えている。

とても良い方でした。

  • 松本人志の女の世話役をしてる芸人が優遇されるどころか芸人から距離置かれてる雰囲気なの複雑な気持ちになる 女と遊べるというメリットはあったんだろうけど明らかに仕事面ではそ...

  • 外様なら年下でも敬語って普通じゃないの

  • いとうあさこと付き合いたい

  • わかる 一昔前ならカラテカ入江が有名だったけどあの手の芸人にまともな女は寄り付かない よほどの遊び人かお目当ての人気者に繋がるために利用してやろうみたいな打算がない限りは...

  • 普通はこれぐらい「読まれない」んだよね。増田ではwwwww

  • いとうあさこ氏は本当どこでも誰でもいい印象しか聞かん。

  • 宮坂さんは? 宮坂さんとも会えたの? そっちが気になってしょうがないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん