2023-12-27

秦基博似の女の生きる術

顔が秦基博にめちゃくちゃ似てる女です チビです

どうやったら彼氏できますか?

何着てもジャケ写みたいになりますがそれは決して可愛いからではないです

ただただ秦基博似のぼんやりした顔です

岡崎体育ちょっと細くした感じ、とも言われます

紅白に彼が出ていたとき、親戚の人から「お前に似てる」っていっぱいLINEがきました

もし自分が男だったらそれなりに需要があっただろうと思うと悔しい気持ちでいっぱいになります

同じく秦基博似の兄たちはみな早々に結婚しています

助けてください

このタイプの顔の女はもう死ぬしかないんですか

  • ドラ泣きしたらええ

  • 芸能人をなんも知らんワイ、ググって画像を確認 うん、たしかに女性らしい顔立ちとはズレとるけど パーツが中央に集まってるって点では造作はいい方だと思うわ 中央に集まっとる顔...

    • アドバイスにはなってないけど秦さんが求心顔っていう気付きを得たわ ありがとう

  • 50前半まで痩せろクソデブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん