2023-12-27

キラキラギラギラ

昨日のブチギレ-1グランプリハチャメチャに面白かった

https://tver.jp/episodes/ep5e0yh89n

津田最高すぎてお腹痛すぎた 

ていうか東野って津田(に限らず芸人の)の扱いがめちゃくちゃうまいんだなあ

同じ日にやってたラヴィット3時間生放送のあとに見ると、前者はパステルカラーのはじけるキラキラ後者原色どどめ色に赤金のブレンドされた洪水ギラギラ

その明度輝度タイプのあまりのちがいに目がどうにかなるかと思った

やっぱりマルコポロリとかこういうタイプ企画に出てる人たちいるの番組の方が好きやな……ってわかった

最初はラヴィットも楽しく見てたはずなんだけど、今はもうちょっと眩しすぎる

両方でうまくやってるハイブリッドタイプ芸人さんも何組かいるけど、その人たちも後者に出てるときの方が面白

永野永野らしくイキイキしてる番組もっと見たいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん