2023-12-24

セーターが着たいよおおおお

グリーセーター、クリスマス用のダサダサセーターを買いたい!と思ったのだが

0歳、4歳の子供がいると難しい

マザーズバッグリュック1択

リュックのショルダーストラップトップスの摩擦のことを考えると、セーターやニットが怖くて着れない

ハンドバッグだったらいけるかと思いきや、4歳の子供は母親の着ている服がどんな素材でも何円で買ったものでも容赦なく引っ張ってくるんだよね

今年はまだニットを一度しか着れてない

自分の子供との接触がない行事に参加するときはここぞとばかりにオシャレブラウスやニットを着る

毛玉ができにくい綿100%スウェットが最強の子育てパートナー過ぎてスウェットばかりの日常である。顔もずっとすっぴん

働いていたときは週5日で化粧をしていたというのに

はぁぁぁぁセーターが着たい。ニットが着たい。ケーブル編みのセーターが着たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん