2023-12-23

ニート健康いいね

ニート一年目は、睡眠時間5時間で目が覚めて、全然スッキリしてなかった。

一年くらい規則正しく生活してもそんな感じだから、長年の社畜生活自分はぶっ壊れていて一生このままかと恐怖を感じたけど、二年近くニートやってたら7時間睡眠になって朝も気持ちよく起きられるようになってきたわ。

飯も、働いてた時はカップ麺野菜ジュースとか多かったけど、ニートの今は時間が余ってるからスーパーでいろんな食材を買ってきてバランスよく食べられるし。

料理はする気になれないから、食材を加熱して調味料ぶっかけるだけのジャンク料理だが。

運動も午前中30分、午後から30分と続けられてるし。

めっちゃ長生きできそう。

  • 何のストレスも無いのも逆に体に良くないんだぞ

  • 顔が知的障害顔になるぞ

  • なんか似たような感じで生きてたけど、ある日とつぜん原因不明の難病を発症したからマジで人生わからん 最初は意味が分からなさすぎて現実を受け入れられなかったもん(医師がなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん