2023-12-18

30歳超えてモテ始めた(当社比)けどなんか釈然としないな

26くらいかマッチングアプリ始めてて、当時は全然彼女できない会えないメッセージ無視されるみたいな感じだったけど、30歳超えたくらいから会える数も増えて割とイージーになった。

マジで全然違って、割と簡単に付き合えるようになった。

それ自体は良いことなんだけど「お前ら若いときは俺を相手にしなかったのに、30超えたか妥協で俺を選ぶのか?」みたいなお気持ちになる。

若いときに俺を相手にしなかった女と、30超えてから会った女は別の人間と頭では分かってはいるんだけど。。。

まあ俺もそういう相手妥協してるんでお互いさまなのかもですけどね。

  • この4年でマッチングアプリに対する世の中のイメージが変わったからじゃね

    • それはあるかも まともな、というと失礼だけどこちらを人間として見てくれる市場参加者が増えたのかもね

  • 見た目をつくろうスキルがこなれてきたとかじゃないの? 昔はジャガイモ坊主だったとか

    • いわゆる清潔感的なものは当時と大差ないと思っている。 アプリ始める時に服買ったり、眉や髪整えたりしたんだけど、美容院とかその時から変えてないし。 メッセージも当時から初手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん