2023-12-18

自分と同程度の年収の男探すのがなんかダサくて嫌

去年からマッチングアプリ始めた

暇潰し程度にちょこちょこやってるけど、相手年収でふるいにかけるのに抵抗があってどうしてもできない

なんでなのかなと自分でも思う

自分年収はそこそこある

20代でこれならなかなかだと自分でも思うぐらい

から多少自分より低かろうが気にはならない

ならないけど、あまりにも差がありすぎると付き合いづらいだろうな、とも思う

小売とか飲食関係の人がよくメッセージを送ってくれる 皆接客業なだけあって明るくて話しやすい でも収入的に少し心許ない

かといって「年収〇〇万円以上」を希望条件にして探すのもなんだかダサくて嫌だ

高望みしすぎじゃないの?お前には釣り合わないよって誰かに言われてる気分になる

自分より少し収入が多そうな人と会ったことは何度かあるけど、

まりギラギラしすぎていてついていけなかった

都会でバリバリやってる人は皆そうなるんだろうか(会ったのが金融関係会社に勤めてる人だからかもしれない)

もっとこう、大手会社に勤めてて、平均年収+αぐらいでオラついてない人はいないのか

売り切れてるんだろうな そういう人は先に売れるだろうから はあ〜

  • 結局他人の目気にしてるだけかよ。しょうもな。お前は今のままでも十分ダサいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん