2023-12-17

夢日記

大学女子バスケサークルで○○組(夢の中で出て来た単語検索したら実在する企業名がヒットしたので仮名)っていうサークル。同じ大学に別のサークルもあってそっちは普通に体育会系、○○組は元々情報処理系の学科メンバーPC弄りがメイン。大学で使ってるPC保守とか情シスの手伝いのような事も頼まれバイトしている。○○組は体育会系の別サークルと違って普通に文系オタクっぽい見目のメンバーが多い。なんでバスケサークルを作ったんだ。練習試合したくて頼まれて作ったのか経緯は夢の中に出てこなかった。が、普通に強い。既存バスケサークルより強い。そして親が極道メンバーが何人か居て時々体育館試合を見に来る。コーチ普通に「あ、○○さーん娘さん試合やってますよ〜」とか言う。ガタイの良いスーツがずらずらと体育館に入ってくる。極道が怖くて別サークルはまともにプレイできないんだろうか?別に妨害とかはしてなかったが。とにかくそんな夢。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん