2023-12-14

おち〇〇んが出てくる映画

子供の頃の話なんだけど

姉が家でなんかハリウッド映画見てたんだけど

増田見て!このシーンおち〇〇ん出てくる!」って声かけてきたんだよね

(いやなぜ呼んだし)

そのシーンはなんか穴があいてる壁みたいな映像で、主人公らしき女性が穴を覗き込むと画面の向こうから迫りくるなにかとΩ\ζ°)チーンという効果音

次のシーンでは女性が大量に目薬をさして目を浄化しようとしていた

とまあたしかに今になっては「目におち〇〇んが刺さった」シーンなのは明らかだなと思うんだけどさ

当時よくわからなかったんだよね

そもそもおち〇〇ん興味なかったし

奥ゆかしい表現理解できる年齢でもなかったし

んでさ、え?わかんないって言ってそのシーン何度も見返して、まあ結局わからなかったんだけどさ

今思えばあれ周りの人からは「映画に出てくるおち〇〇んのシーンを繰り返し再生して凝視してるちびっこ」に見えてるってことだよね

やだ破廉恥子供だったわね私

急に色々思い出して恥ずかしくなっちゃった

まあ今は昔ってやつだ

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん