2023-12-13

ゆる募 雲や空気の中をレーザーとかが突き抜ける表現

仕事資料探してるんだけどどう検索したもんか分からず困っている

雲とか煙の中に何かが突っ込んでいって渦を巻いて中央が抜ける感じ、で伝わればいいのだが。。

検索語があればベストだけど、覚えがあるアニメとか漫画の話数とか教えてくれると助かる。

実際の映像があるとなおうれしい。そもそも実際にある現象分からんけども。

自分で見つけたのとして テイルズ オブ デスティニー OPの50秒あたりの表現

こういうやつの資料が欲しい

https://www.youtube.com/watch?v=cFGs22nvNh0&list=PLuIhk60XPG2Y8GbI2tUuPwJXGtNUqFuXw&index=1

  • 私は直接ウェブ検索を行うことはできませんが、あなた自身で関連するキーワードで検索エンジンを使用することができます。以下は、検索する際に使えるキーワードの例です: "cloud sm...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん