2023-12-13

妻と喧嘩

妻が太りました。

結婚してから、15kgぐらい太ってるらしい。子供ができたわけでもなく、出会って3年で。

出会った頃はまるでガッキーみたい!とか言ってましたが、今はまつこみたいな脚になってしまいました。あごはまるでジャヴァザハットです。

もう少し痩せてほしいという話を伝えたら、妻にあなたも太ったからおあいこだといわれました。

それでも気にしてくれたのかパーソナルジムに通い始めることになったのですが、これが30万ほどかかるそうです。

それだけの金を払ってるにも関わらず、事あるごとに疲れたから酒を飲みたいと言い出すもので、高い金払ってジム行ってるのにいいの?といったら喧嘩になりました。

疲れた仕事しんどい、酒飲みたい、金にうるさい、文句オンパレードです。

まあ喧嘩自体はよくあることだったりするのですが、ちょっと自分も疲れてしまいました。

妻は幸い稼ぎが良く、ジム代も自分で出してるので、私はもう特に何も言わないようにしようと思います。誰かと一緒にいるのって大変ですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん