2023-12-11

外国田舎の家の庭ででっかい郷土料理を作る動画

あるよね。

あれ、見ちゃうよね。

火をおこしたり大量の生肉を下処理したり、野菜刻んだり、竈から作ってたりさ。

でもあれがどこの国なのかよく分からんで観てる。

にこやかなおじさんとかおばあさんとかが黙ってデカ料理を作るだけだから言語もよく分からない。

というか、多分あの動画って外国人向けに作られてて、その国の人が見たら「いやこんな作り方しないけど…」とか「こんな料理ないけど…」とか言われそうだなと思った。

自然なほど長閑でクリーンで、想像上の理想郷って感じなんだよね。

あれさ、本当はどこの国でもなかったら面白い

みんなの心の中にだけある理想田舎

デカい犬がいて、よく手入れされた庭には薪小屋があって、普段何に使ってるか分からない屋外の台所にはトマトを潰すでっかい盥があってさ。

嘘の古民家を背景に、嘘の郷土料理を作る。

そういう動画を作って暮らしたら楽しいかも。

理想田舎生活動画作家として生きていきたい。

生きていきたいよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん