2023-12-05

anond:20231205125206

ぼくは匿名化に気をつけてるから多分たどられない

気をつけてない人でもよっぽどじゃないと訴えられないんじゃない

暇空さんはカンパ金8千万ほど消費したそうで明らかに初期の頃に比べて訴訟ペースが鈍った

まりお金を使えなくなっているし初期の頃に訴えまくったスケジュールが詰まっている、精神不安睡眠サイクルも狂っている

開示を経ないで訴えることができる著名人優先で、そのために勘違いして関係ない著名人を訴えて棄却危機にあったりしている

CP開示AP開示を経ないといけないそこらの無名人にまでそうそう手が回らない

無名なのに比較最近訴えられた千尋という人はなるくんとドラクエオンライン時代の深い因縁があり私怨からあいつやっちまえと言われたようだ

記事への反応 -
  • 訴えられてから土下座しても遅いんだぞ

    • ぼくは匿名化に気をつけてるから多分たどられない 気をつけてない人でもよっぽどじゃないと訴えられないんじゃない 暇空さんはカンパ金8千万ほど消費したそうで明らかに初期の頃に...

    • 業務妨害などの犯罪行為をしてる暇アノンに逮捕は怖くないのか聞いた方が・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん