2023-12-05

知らない言葉は調べろ

英語勉強英語を使うことが近道だと言われている。

そのための調べたりするから、というわけだ。理にかなっている。

というわけで知らない言葉を話してみようのコーナーだ。

今日は「アノン

最近良く見る言葉だがよく知らないでいる。

あのちゃんは知ってる。ゲロチューする子だ。

でも多分違う。

グーグル検索してみる。「アノン 意味

【「アノン」たち 「アノン」(英: Anon)は、「Anonymousアノニマス)」という言葉略語であり、匿名や偽名で書き込みを行っているインターネット利用者(いわゆる「名無し」)のことである。】

この場所のことじゃん…!?

ってことみんな増田の話をしてたんだな…。

しかしこれでわかってくる。Qアノン意味が。

Qといえばエヴァだろう。

エヴァQに取り憑かれてそればっかり喋ってるおっさん増田のことか!

というわけでアノンを使って話してみよう。

アノンでやっぱあの映画いらなかったよねと言うとQアノンが黙っちゃ居ないので、できるだけ触れないようにしている」

また一つアノンは賢くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん