2023-12-02

俺もチョコレート人間になってモテたい

俺の友人はチョコレート人間になれた。実にうらやましい。

チョコレート人間は甘い香り、ほろ苦い味、みんなに(特に女子に)人気の人間だ。

暑い時はとろけて包み込み、寒い日は固まって雨風を防ぐ。

お腹が空いたら体をあげる。

そんなチョコレート人間モテモテモテモテなのだ

俺もチョコレート人間になってモテモテモテモテになりたい。

いや、中が空洞タイプならなれるんだ。

全部チョコ人間になるにはお金がなくて、チョコが買えない

でも中が空洞なら買える

うそれにしようと思う

そして女の子を中に入れて、楽しんでもらうんだ

よし、そうしよう






やった〜チョコレート人間になったよ〜

でもお金がないかホワイトチョコレート人間になったよ〜

ホワイトチョコは少し人気が劣るけど、まあいいよ〜

彼女もできたよ〜

ラングドシャちゃんだよ〜

彼女が俺を挟んでくれるから白い恋人になれたよ〜

幸せだよ〜

あとは誰かに食べられて、彼女と一緒に消化されるだけだよ〜

北海道でまってるよ〜

買ってね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん