2023-11-30

免許も移動手段もないと金を得る手段が皆無なのは母親も知ってるから俺に何も言ってこないけど、帰ってきてもずっとため息ついて疲れた顔して「お金ない…お金ない…」ってガタガタ震えて呟くの辞めてほしいわ。

そもそも俺の祖父であるお前の義父が農家辞めて農地も何もかも売り払ってドライブイン開いたのに高速道路できてドライブイン潰した上で悪性リンパ腫医療費食い潰して死んで、俺の父であるお前の旦那農家辞めてサラリーマンになったのに市街地に引っ越さずにこんな嘘みたいなポツンと一軒家に住み続けて仕舞いには完全自損のバカみたいな交通事故金も残さず死んだのが全ての元凶じゃねーんか。

大学卒業した息子が就活できず鬱拗らせてニートなんてよくある話で想定外でもなんでもねーよ。

都会とまでは言わなくても市街地ニートチャリ徒歩圏内バイト先があって、働いてどうにかできるけどな。

  • なんか「同じところに住み続ける」にとらわれている人多いよね。 それにもお金がかかるとかあるかもしれないけど・・・引っ越せばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん