2023-11-27

日本人ダメなのは日本人同士で嫌い合うから

朝鮮人中国人日本インターネット侵入して対立を煽っているのは明らかだ。

だがそれを知りながらも、日本人は白人奴隷になりたがっているようにしか見えない。

白人日本語を話すYoutube動画はそれだけでビューが爆発し、平均的日本人が投稿する動画のビューは0に等しい。

ユダヤ人自分たちの仲間を応援するが、日本人は足の引っ張り合いをして、他の努力する日本人を「意識高い系」「弱者男性」だのといってレッテル貼りすることばかりしている。

新しいサービスを立ち上げる人がいても、批判や冷やかしで炎上させてすぐに潰す。

頑張っている人を応援する空気なんてない。

日本人は自分の国や文化を愛せない、 情けない民族なんだよ。

ま、この文章ブーメランになっている時点で、日本人のダメさを証明しているね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん