2023-11-27

映画評論家とか映画評論家気取りの雑魚ども

アイリッシュマンとかTARみたいな映画を高評価しがちやけど、まともに言語化してるの見たこと無いわ。

「演技が凄い」とか「演出が凄い」みたいな曖昧表現しかしてなくね?

コーエン兄弟のNo Country for Old MenやFARGOみたいに演技や演出カメラワークとかで言語化しづらいけど目が離せない画や展開があるのはわかるけど、それでもレビュアーで上手く言語化してる人はいる。

アイリッシュマンは終わりかけてる爺に若者役無理やりやらせてるせいで、「キビキビ歩けないどころか爺丸出しのあるき方する30代殺し屋」とかが出てきてて流石に演技は落第点だろ。

マジで役者監督とかの箔だけで評価してるにわか映画ファンしか評価してない印象あるわ。

あい映画をまともに言語化して解説してるレビューとかってあるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん