2023-11-22

有名日本人歌手は歌が下手な人が多い

演歌の人はうまいスーパーフライクリスハートエグザイルサングラスの人はうまかった。

たまにyoutube見ていてうまい人いるけどルックスのせいなのか売れていない気がする。

あと昭和の頃の人はアイドルも含めて歌上手い人が多い。

今プッシュされている人はルックス重視だからか歌下手な人が多い。

たまにSNSで「○○(有名歌手)がうますぎる!」などでライブ動画が流れてきてみるけど音外しまくっている。

エドシーランもルイスキャパルディも日本人だったら世界スターになっていないんだろうな。

  • 世界的スターになるには英語で歌う必要があるからね。 当然だよね。

  • 言うて海外の1000万枚平気で売るようなアーティストでも歌唱力売りしてる奴以外はライブわりとアレやろ 大エドシーランのセレスティアルのライブ映像も大概やったぞ

  • 海外の歌手のオートチューンをネタにして、歌唱力を90年代以前のアーティストと比べた動画っていくらでもあるやろ。 年取って「今」を受け入れられなくなった年寄が考えることは海...

  • ええええええええええええ~玉置浩二に完敗でしたけど? エグザイルのサングラスの人はうまかった。

    • 玉置浩二は殿堂入りやろ

      • しかもエグザエルの持ち歌でだからね。 鍛錬不足。 練習不足。 プロヂューサー、アレンジャーとの連携不足。

      • 酒飲みで節制しないタイプの還暦歌手に、 30代が声量で完敗って、 上手いって言えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん