2023-11-21

社会的立場として「大人」になっちまってTwitter(X)で「死にてえ〜」とか言えなくなった

俺のことを頼ってる下の人たちのこととか考えるとさあ、そうそう言えないわけですよシニテ-ッ!!とか

でも俺は今でも全然死にてえんだよな

家族に悩み相談とか人生で一度もやったことないしさあ(いやギリ一度くらいはあったかも…)

そういう感じなんで愛着障害なのかなんなのか友達にも相談とか一度もしたことねえし

ついにネットでも言えなくなっちゃって、もう誰にも言えねーんですよ 死にてえって

増田みたいなところで言っても、顔が出ないからなんつうか俺自身人間性と切り離されちゃってて意味ないしさ

なんなんですかね。人生ってそういうもんなんですかね

カウンセリングとか言ってみても、なんか健やかに育ってきた感じの女の子とか出てきて話伝わる感じしないしさあ

どうしたらいいんですかねこ

  • 単に死にたがってる俺カッコイイ!ってバカガキなだけだよオマエの中身は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん