2023-11-19

結局性的価値に切り込まなければ弱者度で男は女に勝てない

から弱者男性問題性的価値問題なんだよ

女は身体に膨大な価値を有してるからいくらでも弱者面できるんだよね

あらゆる弱者支援は女に奪われるんだよね

女は男に養われればいいから、給料低くても生きていけるから平均年収が低い

女は男に養われればいいから、すぐ精神科受診して障害者になっても問題ない

男ならこれから就職しにくくなることを考えると躊躇してしま

更に今度は専業主婦引きこもり扱いするようになった

年収障害者引きこもり

こういう弱者要素は全部女に奪われるんだよね

女には性的価値が膨大にあるから年収になっても障害者になってもどうにでもなる

から弱者戦争で男は女に勝てるわけがない

弱者男性定義をそういう弱者要素にしたら女のが弱者じゃんってなるだけなんだよな

  • 男という最大のアドバンテージを使えない無能だから仕方ないじゃん 結婚できない子どもも養えない生産性もない 救う意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん