2023-11-18

いざというときのためにモノマネひとつくらい出来た方がいい。

ふとそう思った。

突然、モノマネやってよ、と振られても大丈夫なようにしておきたい。

その備えをしておきたい。

とはいえ自分は場を盛り上げるのとか得意な人間ではない。

どちらかというと面白みのない人間だ。

そんな自分が出来そうで、且つ、その場の雰囲気が白けきらないモノマネはなにか?

と考えるとやはり武田鉄矢モノマネくらいが無難だろう。

そこで毎週末15分程度、武田鉄矢モノマネ練習をすることにした。



そして8年の時が流れた。

現在自分モノマネ自撮り動画で見てみると、そこそこ上手い武田鉄矢モノマネをする人が映っている。

面白さにはかけるが武田鉄矢味は十分に出ている。

安易バカチンがー!とか言わない武田鉄矢モノマネ自分の持ち味だと思う。

あくまで実直にデフォルメしすぎない武田鉄矢

金八先生だけではなく暴力刑事役の武田鉄矢などもやる。

それにしても、ここまでの武田鉄矢スキル自分がモノにできるとは…。

やはり継続は力。

才能とは努力

つの日かこのスキルを活かす日が来てくれることを願う。

  • に゛ゃ゛ん゛ぢゅう゛だよ゛ お゛ね゛え゛ざ~ん゛ みたいなのでもいいかな。 ちなみに披露したことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん