2023-11-18

編集が悪くないとは言わんが、それでも全部から選べる中でラップにしたんからもっとハイクオリティ視聴者が痺れるようなもん見せてほしかったよな

もいっこのラップはチームとして魅力的だったし、技術力足りない部分もあったかもだけど、自分のこと歌詞にぶつけててめちゃくちゃ痺れたよ

プロで今の順位的にも期待値高いんだから、そのクオリティを見せられたら文句言うよ仕方ないよ

から編集がよくない」って意見もわかるけど「もっとラップに集中して良いもん見せてくれや」って気持ちもある

それだとパフォーマンスラップを誤魔化してるようにしか感じない

もっといけたやろ

別に悪編なしでパフォーマンスだけ見たとしてもあんまり魅力的に思わない、そもそも期待値が高いのよ

って色々な人の意見読んで自分の考えがまとまりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん