2023-11-14

死刑廃止根拠人権上げてるやつ頭悪い

お前ら現在進行系でロシアウクライナパレスチナイスラエル見ながら人権例外いか死刑駄目とか頭悪過ぎだろ

人権ないんだよ

ないものをあるかのように見せて、自分たちに火の粉が飛んでないように人権という価値観押し付けてるだけ

実際はないから、人権押し付けてる国が戦争支援してるだろ

アホかとwww

マジでどうやって現実に起きてる世界情勢と整合性取ってるんだよ

いや、説明出来るならしてくれよ

ぶっちゃけ思考停止して人権自分聖書に書き込んで無条件で信じてるだけだろ?

  • 人間であるだけで人権が認められる社会だからこそこんなアホ丸出しのイキり増田を書けるようなアホのまま、めでたく今日まで生きてこれてるというのにしょうもない奴やなぁ お前な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん