2023-11-13

好きなバンドガールズバンドだった時

よく言われる反応が、「へぇ、お前ああいタイプの子が好きなんだ」ってよく言われるんだけど、

なんだろうね。アイドル的にしか見れんのか?

僕が「いや曲やパフォーマンスが好きなだけで異性として好きってわけじゃない」って付け加えるのがダルい

さらに「ボーカルの〇〇ってブスだよな」みたいな失礼なことを被せてくる奴がいて、知らない人に対してブスっていう言葉もきいてられないけれど、男女問わず尊敬している人にブスって言われていい気分しないじゃない。それで「そんなことを人に言うなよ(or そんなことないだろ)」みたいなことを言うと「ほら、やっぱり好きなんじゃん」という流れになる。

大学では言われたことはないが、バイト先の失礼な先輩や社員によく言われた。

文化圏の違いか

ちなみに、僕はギターが好きなので、ボーカルよりリードギターのほうに注目しがち

  • 好きなガルバンがバズった時ードドンだ バズーがガンバル時ドたドだ好きなンっ ドバドバズガーンが好きな時ルンたっだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん