2023-11-11

病院必要な奴ほど病院に行けない説

みんなどうしてんの?

鬱病病院にかかってたんだけど、毎月病院に行くのが辛すぎて通うの辞めてしまった。

だってそのために休みが一日潰れるわけじゃん。

ただでさえ休日は一日中布団の中で死んでるのに、外に出るの荷が重すぎるって。

最初有給休暇使ってたんだよ。土日を潰したくないから。

でも有給休暇申請メンタルにしんどすぎてさ。

毎月、病院行く前になると、早く有給休暇申請しなきゃって考えながら仕事すんの辛すぎるんだって

メンタル死んでるのに更に加えてストレスかけられるのなんなの?罰ゲーム

薬飲むと楽になるのは嫌ほどわかってるけど、そこに至るまでの苦痛が重過ぎる。しかも毎月なんだよそれが。

いや毎月苦しみながら病院行くの無理なんだけど。そりゃみんな酒とかエセ医学とか簡単に手に入れられる救いに逃げるよなって感じ。

からみんな簡単病院行けって言って解決した気になんないで欲しい。病院ダメ人間にはタスクとして重過ぎる。もっと簡単ものにしてくれ。頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん