2023-11-07

発達障害の息子の育児に悩む母親ポストが大きな反響を呼んでいる。投稿後1日も経ってないのにもう4.5万件だ。

はな@ninpkaraikuji

もうアスペの息子と向き合うの無理かも、吐き気で苦しくて流しでえづいてる後ろから、「ダイの大冒険が値下げされてついに2,000円切りましたね」とか言ってくるんだよ、普段ならズレてるのも笑えるけどこんなのもう無理じゃん、例え私が怒っても泣いても理解できないんだよ、何この罪深い障害

4,104リポスト

2,596件の引用

4.5万 件のいいね

https://x.com/ninpkaraikuji/status/1721363028988555457


こういうの、最初から娘に産んでおけば問題なかったんだよな。女性であればこういう傾向はむしろ天然で抜けてて可愛い、ってなるし、理解ある彼くんがほぼ100%確率POPするので、親が苦しみながら育てる必要がない。

発達障害の男に価値がなさすぎるのがやばい発達障害の男はその時点で死産にしてほしいと思う。俺自身もそうだから言う。発達障害の傾向がある人は、頼むから娘だけを産んでくれ。この世に不幸を再生産するな。

  • 娘産んでも知的障がい発達障がいで苦しんでる親はいるよ 女の子であれば多少の難があってもどうにかなるさってことにはならないよ

    • 女性ならどうにかなる割合は男の倍以上はあるやろ 男で身体障害、精神障害、発達障害あったらその時点でほぼ詰み

    • 全体の傾向の話を例外でキャンセルする論法を認めると 自分が改善したいと思ってる差別問題まで「でも成功してる人もいますよね」でキャンセルされちゃうから悪手だって教えたでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん