2023-11-06

草津の件のフェミも暇アノンもどう違うんだよ

どっちも自分と違う考え・属性否定することで、間接的に自分肯定しようとしているだけだろ?

自分には社会の中で尊敬される能力がないから得られない自己肯定感を、そこで代わりに得ようとしているだけだろ?

あんな奴らの頭の中に意見だのイデオロギーだのと呼べるものはないんだよ。

具体的なことは何も考えず、自分理解できないものには価値がないに違いないで動いているだけの機械なんだから

ちょっと自分の考えと近いからって、あんな連中を庇っていいことなんて何一つないんだよ。

それが理解できないのなら、お前らもあいつらと同類だよ。

  • 今日のレストランは素晴らしかった 流石サンフランシスコの三つ星レストランで働いていたシェフだけある そして底辺がまずいコンビニ飯を食ってネットで政治論議に精を出してるの...

    • まーた自称インテリやってるの?

      • 自称インテリ増田って貧困なんだな 分かるよ しょぼい人生にコンプレックスを抱いても、プライドは人並みはずれて強いもんな 来世に期待!

    • いいものを食べたから、いい服を着たから、それ1回だけで人は品性が身につくわけではない。 妄想で他人にだるがらみするおじさんは素晴らしくないですよ

    • 誰と食事したかじゃなく何を食ったかしか出てこないのが、いかにも貧困が妄想するエリートの限界って感じで良いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん