2023-11-06

anond:20231106220411

増田自称インテリを観察するのは、いわば漢の嗜みであり、マスターベーションみたいなもの

よきかな?

  • いや、生きたまま死んでるじゃんお前

    • ウィグナーという人の友達なので、5分5分ですね、言っときますけども

      • 光陰矢の如しだ 改心して働いて結婚しろ

        • お前の中では俺は無職なのな、わろえる 結婚はしてねぇけど

          • え?増田で自称インテリを観察するのがお仕事じゃなかったんですか?

            • 増田で自称インテリを観察するのは、いわば漢の嗜みであり、マスターベーションみたいなものだ よきかな?

          • 冷静になれ 今のお前が結婚できるわけないだろ 改心しろ

          • 本日の増田MVP候補達のツリーはこちら!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん