2023-11-06

ゼレンスキー無能なのは間違いない

海外から支援いつまでも続くわけないし

海外から支援が途切れたら大敗が待ってる

こんなことは明らかなんだから自分たちが有利に戦ってるうちに停戦に漕ぎ着けるべきだったんだよ

その決断が出来ずにプライドと名声の為に徹底的に戦うことを選んでる無能

かつての日本を見てるようで本当頭クラクラしてくる

パレスチナだけでなくこれからどこで問題が起きてウクライナへの支援が薄くなるか分からない

そうやってウクライナが弱ったら、ロシア絶対停戦になんて応じないからな

お前らこういう無能政治家の為に命を落とすこと受け入れられるの?

もし中国戦争になった時に

実現不可能目標立てて戦うと宣言する岸田の命令で命懸けて戦うのか?

それならいいよ

俺は岸田の夢の為に命を捨てる覚悟があるんだと言うなら俺は止めない

けど、お前らそんなこと絶対しないよね?何でウクライナ人がその方向に行ってるの止めないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん