2023-11-03

首のコリが一瞬で消える方法見つけたけど

肘の内側、少し上を3秒くらい少し擦ると、神経がリリースされ異常なくらい首が軽くなる!!!

肩こりもかなり無くなる。

効きすぎてクラクラするレベル


以前、首を直接強めにマッサージした時、いつも感じる疲れが全てなくなって一日中歩いても超元気で感動したんだが、

首のマッサージは本当に危険らしくて諦めた。

リンパ癌になる可能性もあるし、もうこれは首を直接触るのはやめようと。


そこで首を触らず、別の箇所からマッサージレベル効果を得る方法を探し当てたわけだが

これ、リンパ流れすぎて怖くなってきた。

まりにも体調が良くなりすぎる。

首を触ってないのにリンパ癌になる可能性あるのだろうか?

普段のコリがひどすぎるから効きすぎるだけ?

わからん

詳しい人に安全か教えてほしい

でも医者でも分からんかもな

整体師は信用ならんし

うー

一日何回も肘の上触っちゃうやばいかな?

歯ぎしりがひどすぎて人生でほぼずっと首や肩周りが鉄板レベルガチガチから軽いの感動してしまって…

ほんとにすごいこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん