2023-10-28

チンポが伸縮自在で圧倒的破壊力になってほしい

ああもうダメだ、おれは嫌になったぞ、ってタイミングでさ、バッと立ち上がって、手を頭の後ろにやって、「くらえ!」とか言いながら、腰を前後に振るわけ

そうすると、おれの破壊意思呼応してチンポが伸長し、スラックスを突き破って職場破壊を振り撒くんだよなあ!

最初の一振りで、上階まで貫いて建物をほぼ両断!そんで、グルッと回ればそれはもう巨大な竜巻同義であり、職場どころかその近辺、半径百メートルくらいが、ズタズタの更地ですよ

そんで、そこから生じた上昇気流により、雨が降り始める 雨がチンポを濡らす それははじまりに過ぎないわけ

地元警察をチンポで破壊、県警をチンポで破壊機動隊をチンポが貫き、自衛隊すらチンポが薙ぎ払う

米軍をチンポがスワイプする頃には、世界ニュースは俺のチンポしかさなくなっている

そうやって全てを破壊して、チンポに包まって寝たいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん