2023-10-26

東海オンエアの動画を見て、朝からゲラゲラ笑ってしまった

今までしばなんチャンネルのほうは見たことあったけど

東海オンエアのほうは一度も見たことがなくて今朝リビングテレビではじめて見たら爆笑した

寝室で寝ていた夫がわたしの笑い声を「うるさい」と思うほど笑ってしまった

そして、しばゆーとてつやがとても仲がいいことが分かって切ない気持ちになってしまった

なんかしばゆーがいじめられてるという記事も見たけどしばゆーもてつやの股間に熱湯をかけたりしていて、どっちもどっちなんだよね多分

しばゆーがてつやのてつやに熱湯をかけたときは私はてつやの生殖能力大丈夫なのか心配になってしまった

精子死ぬよね……

東海オンエアは確かにあったか気持ちで見守りたくなるグループ

しばなんチャンネルだってポンスが仔犬と戯れる動画むちゃくちゃいやされるし、しばゆーとあやなんが息子たちと絡むところがほほえましい

でも、もうあやなんとしばゆーはきっと仲直りすることはないんだろうと思うと悲しさがあふれてくる

しばゆーは息子達のことは大好きだろうけど、病気を克服したとしてもあやなんを許すことはないと思う

あやなんはあやなんが精一杯しばゆーに謝ればしばゆーはあやなんを許すと思っているだろうが

それはないだろう

それでも、あやなんはあやなんで、しばゆーはしばゆーで息子たちに愛情を注いでいくのだろうし

東海オンエアはこれからも続いていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん