2023-10-23

同棲くらいでブチ切れるオタクってほんとキモすぎwww

例の件でジャニオタ大人しくなったかと思ったけど、ぜんぜんそんなことなかったな。

ジャニオタって「私は同棲に怒ってるんじゃなくてプロ意識の欠如に怒ってる」みたいな変な理屈を使うよな。

なんかワンクッション挟もうとするんだよ。

本当に同棲に怒ってないなら隠さなくてもいいじゃん。

ってなるわけで、まあつまり本心では同棲に怒ってるんだよな。

でもそこで「私は冷静ですよ」アピールをするわけ。

これフェミ絡みの論争でもよく見かける仕草だよな。

ほんとキモイ

V豚と対消滅しろよw

V豚って、普段はVのことを全肯定して「推し幸せ応援してる」とか言ってるけど、

こういう話になると途端に全否定に回って暴走しだすんだよな。

結局は「全肯定」なんて単なるポーズだったってことだ。

Vがやりたいことを下から推し」て支えてるんじゃなくて

Vを上から眺めて「俺を楽しませろ」と思ってるわけ。

支援者のふりしてるけどやっぱり「お客様」なんだよね。

ほんとキモイ

  • 本当に同棲に怒ってないなら隠さなくてもいいじゃん ちょっとすぐには咀嚼できない論理言明だな

  • チんタクでオれら同いキモってwwwほくと切棲ぎブする らるくオタキモいw同棲でとぎれてwブすっwほんチク切 んほオっwチクられてキモいwタぎる同棲でブす切とくw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん