2023-10-18

子育てに行き詰まったら障害者の子供を見て癒される

子供が手に負えなくなってコノヤロ~!!!って気持ちになったらSNS動画知的障害発達障害の子供を頑張って育てているアカウントを見てる。

将来何の役にも立たない不良品を育てている親御さんたちの空回りの努力を見ていると五体満足で生まれ何の障害もなく元気に育っている我が子の子育てなんて全然辛くないなと勇気が出る。

もちろん我が子達も明日には何が起きるか分からないし、もしそうなってしまった場合のイメトレにもなっている。

  • 一応言っとくわ。このドクズが。

    • 動画公開してる方もしてる方だと思うわ 世間にクズも多いのになんで公開しちゃうのか 子どもの動画が変態に使われないように女児持ち親は気を使ってるし、そちらの親御さんもクズに...

      • しかも無垢な天使ちゃんとか言って無理やり自分を騙してる感じも痛々しい 実生活で得られない承認欲求をネットで満たしてるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん