2023-10-17

トランス女性rio「女になって生きやすくなったんだけど女性差別ってどういうことなんでしょうかー?」

https://twitter.com/momiji_joso/status/1713440330195067386?t=Ev394admoZWFZPDdpoqrbQ&s=19

トランス女性もみじ「結局嫉妬から色々来るんじゃないかなーあの人は男だから私より給料が高くて羨ましいあの人は美人からちやほやされて羨ましい」

トランス女性「まぁ私も自分なりの結論はありつつ知見を広げたい気持で様々な方のリアルな声を頂戴したく

私も結局こうだと思う」

トランス活動家トランス女性トランス差別の上に女性差別も受けている!!マジョリティの女がマイノリティトランス女性差別するな!!!!」

地獄かよ。

君らは男として差別もされずに育って、女装して女枠の募集に男の体で応募して女から横取りして地位を得たり、スポーツで女を踏みにじったり楽だろうよ。

  • そりゃトランス女性は男性なうえにミソジニーを正当化できるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん