2023-10-17

先輩が休みの日でも社用携帯を持って帰る。そして有給使って旅行行ってる時も社用携帯を持って行ってる。

まじで理解できないし私までそれをやらなきゃいけないような雰囲気出すの本当にやめてほしい。

かに休日関係なく動いててその管理しなきゃいけないか休みの日も連絡が入ってくることがある。けど旅行先までは流石にやりすぎでしょ。

あと仕事が私と先輩しか出来ないから、たまに支店稼働日本休みみたいな日があるけどそういう日必ずどっちか出なきゃいけない暗黙のルールを課すのやめてほしい。

そこまでの給料貰ってないでしょ。

海外旅行で1週間とか休んでみたいけど、休んだらその分仕事が貯まるだけで後々の自分の首絞めるだけだから休むに休めない。

これどこの会社行ってもこんな感じ?

  • そこの会社はそんなかんじ

  • 休みの日に連絡もらっても何か仕事できる環境あんの

    • 土曜日だったら取引先動いてるから対応して、日曜祝日は支店の話聞いて上司に報告して週明けに対応しますね〜くらい とにかく稼働止めたら駄目だから変なことあったら時間関係なく...

      • 稼働止めたら駄目な仕事って自覚あんならしょうがないんじゃ?

  • だからそこできっちりと休んであいつは仕事に対して誠実じゃないってプリプリ怒る機会をプレゼントして気持ちよくさせてあげなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん