2023-10-16

生涯独身覚悟を決めよう!

これ以上歳を重ねてから交際は初っ端から結婚がチラついて気軽な恋愛ができなさそうなので重い腰を上げてマッチングアプリをやってみた。

今は全然生涯独身のつもりだけど、後で結婚願望生まれたりしたら大変よな……念のために経験しとくか、恋愛ってやつ。くらいのモチベだったので全てのやり取りが苦痛だったし、オフで会った人たちも全然好きになれなかった。

もう途中から如何にいいねを集めるかと珍しい仕事してる人に仕事の話聞くだけの遊びになってた。

そこで改めて俺の好きなタイプってどんなだろ…って考えてみたらツインテールツンデレ美少女とか片目隠れの小動物美少女とかが好きっぽいことが分かったんだけど、現実女性想像したら全然恋愛対象にならないし何なら見て見ぬふりしたいまであるなと思って完全な詰みを悟った。

まぁでも今のうちに向き合って覚悟が決まったのは良かったと思う。

みんなもやろう!マッチングアプリ

そして断とう!後顧の憂い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん